メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

暑くなってきた 

2022年05月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝から畑に出て、乾燥しすぎの野菜に水やり。1時間ほどかかってしまう。
それから、中生の玉ねぎ引きをして、紐でくくって架けて保存するようにした。
畝間の草はドンドン広がっていく。手で取らねばならないが、なかなか固い。手指が痛くなる。

今日は陽射しが強く感じた。肌が日焼けしてきた。頭髪は抜けはてて、頭の皮膚は日焼けするのだろうかと鏡で見ようとするが、色まで判断はし難い。この数か月の間に頭髪は無くなってきたのだ。ホルモンの異常なのか、前立腺の問題なのか。頭髪なんかはたいして問題ではないのだが。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ