ひとりごと

楽しかった日曜日 

2022年05月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:おでかけ

日曜日はお天気が良いとの天気予報を見て
久しぶりにお出かけしようと思っていました。

ですが、いざ当日朝になったら
さて、どこに行こうか…状態。

まずはガソリンを入れなければならないので
スタンドに行きながら考えようと、取りあえず出発。

少し考えて…滋賀に行く事に。
ひと口に滋賀と言ってもとても広く
具体的な行き先は名神に乗って考える事にしました。
まさに気の向くまま、足の向くままです。

新緑は眩しいほど美しく、絶好のドライブ日和の中
パワースポット、神社仏閣へ。
お約束の御朱印も勿論頂いて来ました。

ここまで来たついでに久々の近江八幡のラコリーナへ
お菓子を買いに。
するとびっくり!
日曜日だからか大変な人。
お目当ての物をはじめとして、どこも長蛇の列。
こ購入は平日に再訪する事にして
大好きなリーフパイをお土産にしました。

きれいな青空の下、気の向くままに遊び
日帰りながらとってもリフレッシュ出来た日曜日。

これでまた今週も元気に楽しく頑張れそうです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

Agaveさんへ

りいさん

はい、行って来ました。
私は断然洋菓子派です。
でも残念、ラコリーナには近江牛は売っていません 笑

竜王のアウトレットでは以前、Taylor Madeで爆買いした記憶が。

2022/05/23 19:16:46

お好きなのはどちら?

Agaveさん

ラコリーナへも行ってたんだ、、
あんこ?クーヘンどちらが好きですか?

オイラ? 
オイラは断然、近江牛、、
アウトレットで爆買いとか。。

2022/05/23 11:05:20

PR







上部へ