メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

HAYAKAWA Garden&Farm

特徴のある草花・山野草の葉っぱ達です! 

2022年05月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 先日は特徴のある樹木の葉っぱの様子を紹介しましたが、今回は草花・山野草の葉っぱの様子を紹介します。*斑入りの葉の草花・山野草 風知草の葉ですが、このところ一気に葉が広がって、府の入った緑の葉がすごく綺麗でした。 こちらは斑入りヤブランで、こちらもどんどん葉が伸びてきて綺麗です。 こちらは斑入りのイタドリで、府の入った模様がすごく綺麗でした。 こちらはギボウシで、府の入っている品種ですが、葉の模様

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ