メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

猫のリリーさん、お気に入りは紙袋 

2022年05月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは〜。 今日は1日中ハッキリしないお天気でした 代官山からショコ姐です。  今日は、レモングラスのディフューザーでした。心:ストレスや緊張から解放体:体力の回復サポート肌:ハリのある肌へ整える レモングラスの香りに包まれていると、 ふとタイスープのトムヤムクンが 浮かんでしまいました?タイ料理大好き?  さて、うちのリリーさん ベッドを買ってあげても使ってくれない のですが、 紙袋がお気に入りのようで、、、。 最近、このように寝ていることが多くなりました。 紙袋で遊んだ後に、満足そうです。 るるくんとは、相性がいまいちなので 未だ隔離中。 この2匹の同居は無理なのかな? と、最近諦めがちな私です。 どちらも可愛いので、悩ましいですね? ではでは、バイバイうちの近所で友人が持ってきてくれた?フルーツボックス代官山のサンドイッチで目の保養〜? 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ