メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

だから、スパイタルパーマを続けよう 

2022年05月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


明後日、美容院を予約している。

長年のストレートヘアーから突然にスパイラルパーマに変えて

周囲の人たちは、賛否両論

「以前の髪型が良かった〜〜」

「今の方が柔らかくていいんじゃない」

様々に言って下さる。








なかなか反応がおもしろいし、感想を行って下さるのは嬉しい事

中には、しばらくぶりでワタシが分からず目をパチクリ

声で分かった〜と言う方も多くて

それだけでも、楽しい♪


で・・・今後どうするか?

ダンナさんは、初めはびっくりしたけどもう慣れたとおっしゃる。

肝心の本人は・・・

少しの迷いはあるのよね。


エレベーターに乗ると一面が鏡になっていて

否応なしに見ることになり、時には山嵐のような髪にびっくり

そんな時は、やっぱり元の髪にしようか?と思ったりする。







でも、飛んだヘアスタイルもなんだか楽しい♪

最後は自分が楽しいんだからいいじゃない

と思う。


歳の所為か、何でもやってみる。

特に楽しい事はね。

だから、その一つ、スパイタルパーマを続けよう〜笑







これからの生き方、楽しいことが第一

それを見つけながら行くよ。

ワガママにはならないように!


ワタシが楽しければ、きっとダンナさんも子どもたちも

幸せに近づくと勝手に思っている。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ