メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

効く!首スッキリ____マンション理事会____27日放送分、出来ました。 

2022年05月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




とっても有効な道具を入手。
首だけでなく頭じゅうを揉めて、先日の頭痛にこれが有ったらどんなに良かったかと思いました。




10時からはマンションの新旧理事会。(輪番制なんです)
なんと5分で終わった?? 拍子抜け!?笑!


役選びかと思ったらもう決めてあって手回しの良いこと.もちろん役なしのただの理事。2ヶ月に一度理事会がある。今日も欠席2名。員数合わせに100%出席だけはしたい。
次は6月の総会。1時間を超えたら出てしまいますが、とにかく出席します。ちっとも嫌じゃないんです。むしろ好きな方で。
手押しカートに、ボンベを下げてよたよた歩いて行くくせにね。


理事会が早く終わったので、収録が進み、午前中にお話は終わり、オートミールの昼食を済ませたあと、ゆっくり休憩してから前後のあいさつを入れて完成しました。


5月27日 始めと終わりの挨拶・0分59秒
小山の地蔵さん・・・・・・・・3分25秒
殿様と天狗・・・・・・・・・・4分24秒
白馬になった木・・・・・・・・3分16秒
殺生したむくい・・・・・・・・4分32秒
主になり損ねた大蛇・・・・・・1分46秒
落合山の八兵衛・・・・・・・・3分16秒
弁天島の起こり・・・・・・・・2分39秒


以上、後でゆっくりはっするFMに送信します。少し疲れました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ