メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

阿武町の誤送金問題で 

2022年05月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

「山口県阿武町で起きた誤送金問題」で裁判の提案をされた方があった。町役場は裁判に踏み切られたようだ。

裁判の提案をされるのは自由主義圏の日本だから提案や発言は自由が当然。

せやけど、間違って送金されてきて、ほとんど直後に役場から「間違っていた、返金してください」と言われたら、普通の人ならすぐに「返金」しまっせぇ。

役場の人だって間違うこともあるわ。すぐに間違いに気が付いて、対応してくれと言われたら、するのが当たり前と違いまっか。

日本国も変な国家になってしまった。いつかの日本国のリーダーまでもが変なことをしてセーフ。国の事務書類も改竄、それを見せて頂戴、と言われても書類は出てこない、誰か、鉄槌を下す神様を呼んできたら。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ