メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

治りました?? 

2022年05月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



治った??
二日連続した猛烈な肩こり頭痛。
目覚めた時にはもう治まっていました。
昨日夕方お風呂にはいれて、今朝も追い焚きして入って、スチック軟膏塗って。順調に回復しています。
肩こりでこんなにもきつい頭痛が起きるとは、初めてだったのでビックリしました。もう懲り懲りです。


そこで、当分Facebookは眺めないことにします。時間潰して肩が凝るから、当分自分に禁止します。


今朝も美味しい冷凍おかずを完食。(朝からトンカツ)

おかずセットを隔週で他のメーカーも入れようとしましたが、好みの味ではなかったので・・・今のがダントツ美味しいので、当分このままにします。他所を試したので、今のが一番自分好みの味だとわかりました。
“重箱”に入れて温めるのも、熱くなく持ちやすくていいです.少なめだから何かを加えられますし。私にちょうど良い。


マンションでJ:comが点検していて、自分の放送を半分聞いたところでネットが切れました。


収録は可能だけど風邪声だし、手持ち無沙汰にしていたら、3時間眠っていました。2時過ぎて昼食。

ガッシャーン?? ああ何回めでしょう?シンクに渡してある水切り籠がひっくり返ったのは。洗ってあったものが全部シンクに落ちました。ティーカップ1個割れてしまいもったいなかった。
長さが1センチ足りなくて際どいところに渡してある、もう恐々使うのは嫌。


探したら3分の1の値段で今より便利なのがあった。ひっくり返る心配のない長さ。単純で邪魔にならない。籠ではない不便さはあっても、使用目的には合っている。
安いので、Amazonから明日届く。90歳の婆には楽な買い物です。


物凄いくしゃみ十連発!鼻水も大変.雨だから花粉症ではあるまいと風邪薬を飲みました。昼寝3時間は体が必要としていたのでしょう。


早めに夕飯を済ませて寝ることにします。
病気が3つ重なっている日なのだから。膀胱炎は二日めでもうおとなしいですが。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ