メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

主治医が臨時に来てくださいました。 

2022年05月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨夜は3回も起きましたが、朝になって寝直したので、7時間浅く眠ったようです。
昨日からの頭痛は治まらず広がりましたが、肩凝り頭痛だと思います。


クリニックに頭痛と頻尿を伝えたら、担当の先生が出勤の日なので合間に来ていただけることになり一安心。助かりました。


一方、一回抜けたお掃除は、今日は代理の方が来てくださることに。ヘルパーさんは、怪我は大したこともないが、コンタクトができるまで自転車に乗れないそうです。
一回お休みでお風呂に入れなかったので、肩凝り激しくなり、膀胱炎も始まったようです。
11時過ぎ担当医が臨時に来てくださいました。やはり膀胱炎でした。
膀胱炎の薬と、肩こり頭痛に塗る薬を処方して頂きました。


3時過ぎヘルパーさんの会社の責任者の若い方が.来てくれました。一度いつもの方と一緒に来て見学しただけで、うちのことをよく覚えておられて、ゴミ置き場の説明も必要なかったです。さすがプロです。


全部済んで少々落ち着いたところに、訪問看護師さん来訪。
バイタルチェックの後、頭をマッサージしてくださって、頭痛が半減しました。
肩モミでは治らないところも、頭の筋肉を揉まれると効くのですね。
とっても助かりました。


薬局から薬も届きましたので待望の入浴をしましょう。


雨の一日、皆さんに助けられて過ぎました。今からお風呂に入ります。感謝感謝??

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ