メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

雨 

2022年04月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昼頃から雨が降りだした。

畑に出たのは8時頃に昨日植えたサツマイモの苗に水やりをして、少々の野菜を収穫しただけだった。

雨が降ると閉じこもり老人になるが、パソコンを触っていたら時間が経つのを忘れてしまう。
NHKプラスと言うのがあり、見落としたテレビ番組のいくつかは見られるようになった。さっそく使うのだが、チャンバラ番組が減ったなぁ、と思う。

民間放送のテレビも見られるようになってきたが、こちらもチャンバラ番組は少ない。
作品を作るのに大変な費用と時間、場所がかかるのかもしれないから、減ってしまったのかもしれない。

古い、ワンパターンの水戸黄門等の再・再々・再々々の放映を見ることになるのだからなぁ。
コマーシャルに出てくる物も、陳腐なものと思ってしまう。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ