メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひげじぃ

No.167 Blogを始めて丸一年、今日は記念日 

2011年10月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


No.167 Blogを始めて丸一年、今日は記念日



 去年の10月3日我が ameblo 開設記念日だ!

はじめるキッカケはNHKの「ゼロからはじめる! ブログ」だ末った。
7月から9月までの13回の放送だったが、気が付いたのが9月14日の第11回の放送だった。








 すぐ近所の書店に走りり、テキストは最後の1冊を手に入れた。
第11回 「自己紹介はたのしい!」が終わり、第12回「楽しいレイアウト」、最終回第13回「交流すると楽しい!」の3回の放送を見た。

 テキストを初めから読みスタートしたのだが、実は第1回は10月1日に公開したはずが、2日の第2回が旨く公開されなかったのだ。








 10月3日の第3回目に成って公開が出来たのだが、原因は「アメバーに限定公開」していて、「全員公開」にしてなく間違で、読者登録しないと読めなかったのである。

3日に成って3日分を同時に公開であった。








 
 処で、この一年にNo.167まで発刊出来たのだが、平均 2.85日に1度の更新、だんだんペースダウンが気掛かりだ。

大学も今年度、卒業するので大学の記事から、別の記事を用意することに成ると思われる。



 三木情報に参加しています,
     

三木情報のマークにクリック下されば、
メッチャ嬉しいです
           
   関西国際大学 シニア学生のページ はここをみてね       
          http://www.kuins.ac.jp/kuinsHP/student/senior/sstop.html

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ