メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

気が乗らない日もあるさ 

2022年04月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日は朝から雨の天気予報だったが、予想が外れ今夜あたりから天気が崩れるらしい。
三寒四温というけれど、体感温度の調節が難しい今日この頃。
新緑が日ごとにその色を濃くしはじめていて、楽しみである。
季節は巡り、4月ももう3分の1が過ぎてしまった。
この時間はもう戻ってくることはない。時間とは無駄遣いするにはもったいないかけがえのないものだと改めて感じる。
こうありたい、こうしていたい、と、私なりに心がけているつもりでも、面倒なこと、余計なことはしたがらない時がある。
今日はそんな日だったかもしれない。なんかダラダラして終わったな、と反省した。
気持ちを切り替えることで、無駄も少なくなる。人生も同じだ。
明日は意識して時間の使い方を気を付けよう!
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ