メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ジローちゃんには・・ 

2011年09月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


次節のセレッソ大阪戦は「出場停止」の、ジローちゃんには次の分まで頑張って欲しい・・


朝刊のスタメン予想を見たら、横浜F・マリノス戦から多くの選手の入れ替えは無い 


柳沢キャプテンと太田選手・パクちゃんと直也君が変った位か・・


スタメンとサブが入れ替わった感じか 


くにちゃんは一昨日梁選手と交錯ともあったから、「無理だろう・・」とは思ったりしていた 

ジュビロ磐田はケガから復帰の前田選手も、好調と言うし・・第一戦の時のように、「主力外し」もなくガチンコで来るのかも・・


ビヨングク選手の代表復帰は3年半ぶりってあったと思うが、それだけ気合いも入ってくるだろうし守備は「任せたよ・・」で〜!


くにちゃんが抜けた穴はしっかり松下選手が埋めて、「余りある・・」って感じもする(キックも良いし・・)


今日は兎に角点を取らないことには始まらないから、何とか先取点を取って試合をスムーズに進められれば良い 

決着は120分なんて言わずに90分で決めて欲しい 


PKは年寄には心臓に悪いし・・(苦笑)


とりあえず「絵手紙教室」に行き、午後は車検のため車をディラーまで持って行く〜!


帰宅して余り時間がなく「キックオフ」になるかも・・・

スカパーで試合が見られるらしいから良かった 

一度帰宅後ブログの更新できるかな・・・


フォルツァ ☆ベガルタ仙台☆


まだ咲き出したばかりの白のクジャクソウ・・ピンクは終わりなのに・・ 

                       





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ