メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

平成の虚無僧一路の日記

ザ・宝塚 『ブス 25箇条』 

2011年09月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



「宝塚」で検索して見つけたブログからコピーです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

宝塚歌劇団の舞台裏には、『ブス25箇条』という
張り紙が貼られているそうな。その中から、いくつか
書き抜いてみた。


【1】笑顔がない

【2】お礼を言わない

【4】目が輝いていない

【5】精気がない

【6】いつも口がへの字の形をしている

【9】自分がブスであると思っていない

【11】自分が正しいと信じ込んでいる

【12】グチをこぼす

【13】他人をうらむ

【14】責任転嫁がうまい

【15】いつも周囲が悪いと思っている

【16】他人にシットする

【17】他人につくさない

【18】他人を信じない

【19】謙虚さがなくゴウマンである。

【20】人のアドバイスや忠告を受け入れない

【21】なんでもないことにキズつく

【22】悲観的に物事を考える

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ブスは『顔』じゃない、心の問題」、だってさ。

「女の園」の宝塚。華やかな笑顔の舞台裏では、全部
ありそうな項目だ。だから、あえて「反省項目」が
あるのかな?。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ