メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

また芝の「養生」だったんだ・・・ 

2011年09月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

このところ「ベガルタカレンダー」を見ると、「ダイナヒルズ」になっていたから「何故だろう・・」って思っていたが、「報知」の記事を見ると泉のサッカー場はまたも「芝の養生」だったんですか・・?


デコボコで「ケガをしそう・・」ってちょっと問題ですね 


パークタウンは確か「人工芝」だったし、ユースとか使っていて使えないのか・・?


7日に練習場に行った時はそれ程「傷んでいる」とは思わなかったが、「自前の練習場」じゃないから自由が利かないんだね 


「選手の流出も・・」ってあったが・・これは困る 


今日は10時から短い時間だったから、泉の練習場だったようだけれど・・見に行かれた方の情報は、参考にしましょう 


J's GOALのプレビューを見るとジュビロ磐田はぬかりなく「万全体制」のようですし、やはり赤嶺選手へのマークはきついでしょうが、今じゃ「ストライカー」だから期待です 


セレッソ大阪戦も「サポーター対決投票」やっていて驚いちゃったが、セレッソ大阪は今日試合があるからみんな「ナビスコ杯」じゃなく、リーグ戦に投票しているんですね 


最後のボランティアだしセレッソ大阪戦は、負けて帰りたくは無い・・勿論ホームだしね 


取り敢えずは目前の明日に集中、一つずつ頑張ろう 


昨日は接触プレーって言った梁選手・・大丈夫なのか・・・


情熱的なヒガンバナが咲き始めています 

                       





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ