メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

人間国宝とトモダチです 

2011年09月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★ Facebookは、これでもかと言うほど次から次にオモシロイ情報が流れます。
こんな情報が流れました。『よーいドン』は関西の人気テレビ番組です。
この情報も一見私が流したようですが、NPO The Good Times のFacebookの管理者のどなたかが流したニュースだと思います。
 
今年3月に、兵庫メグロ主催のイベント「カワサキの思い出そして 未来」で司会をしていただきました腰山 峰子さんが「よーいドン 」に出演されるそうです!!
山本 隆さん、吉野 哲矢さん、腰山 峰子さん、他5人が「いいね!」と言っています。






 
腰山 峰子 古谷さん、ご紹介いただきありがとうございます!感激で す。どんな風に放映していただけるのかわかりませんが「 ふ〜ん、こんなオバちゃんでも大きなバイクに乗れるのね え〜。」と、思ってもらい、たくさんの方がバイクに興味 を持ってもらうことができればいいなあ・・・と思ってい ます。バイクに全く関係のない番組や、雑誌に取り上げて いただけることがありがたいです。





古谷錬太郎 おはようございます。テレビ出演ですか?見せて頂きます。この記事私ではありません。NPO The Good Timesの管理人のどなたかです、まさか平井さんではナイでしうが、どなたですかね。丁子君ぐらいじゃないですか。いずれにしてもスゴイですね。










井上 章二 関テレ毎日見ていますが、今日の放送に限って大雨のせいで受信状況が悪くほとんど見えませんでした……残念!





古谷錬太郎 朝こんなこと書きながら、ブログやFacebookで、バタバタしていたら、見逃してしまいました。峰子さんごめんなさい。でも人間国宝になっておめでとう。『panmyu あーるのりよ 友達のねこさんが人間国宝さんに(^0^)/』これツイッターからでです。







と腰山さんの私へのお礼から始まったコメント付きで流れました。
見逃した罪滅ぼしにこのブログ書いています。
この番組で腰山峰子さん、『人間国宝』になられたようです。
 
関西の人気番組ですが、

こんな証拠写真もありました。


 
ロケ中のこんな写真もあるのですが、大きな画面ししようとすると、
『 山本 隆さん、関 初太郎さん、Sonoko Kusumotoさん、他22人が「いいね!」と言っています。 』 などのコメントの文字数 が邪魔して、コピー出来ません。
なかなかの人気です。
みんないいね。『かっこいい』などの沢山のコメントが続く中で、わがタッチャんこと、渡部達也君が、こんなコメントで締めています
渡部 達也 『カッコイイ』と言う方、『危ない・怖い・うるさい』と 言う方。バイク愛好家バイク関連業界はバイクの魅力をい っぱい発信しよう。  社会との調和・融和が大切。
 
★これは関西テレビで毎朝流れている
『よーいドン  国宝さん』 という番組です。
それにしてもFacebookは繋がりますね。 東京の関君にもしょっちゅう会っています。
腰山峰子さんには、この春、『カワサキの想い出、そして未来』で、いろいろお世話になりましたが、
『人間国宝』になってしまわれると、『ミネコ、ミネコ』と気安く呼びつけにしている、自称親分のthirai さんも、早く『人間国宝』になって貰わぬといけません。
それにしても、いいニュースでした。
 
どなたか、You Tubeでも撮っておられたらまたネットの世界で流して下さい。
『拡散』は引き受けます。 もうすぐ19万人のフォロワーになります。
腰山峰子さん、おめでとうございました。
 

★NPO  The Good Times のホ―ムページです。
★Facebookのファンページです。
 
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ