メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

ネットで見つけた良い言葉 

2022年01月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

『日本に対しては、嘘や捏造も言い続ければまかり通る』・・・と言うのがネットの中で出てきていた。

どこかの国と論争する時に、「日本国」は論争相手の強い主張にいつも折れてしまうと言うことを表現していると思う。

それにしても、モリカケ問題で捏造させた側の責任は結局どうなったのだろうか。職員を自殺に追いやって、まともに裁判もせずに、お金を支払って解決した側は誰だったのだろう。
税金から支払ったとしたら、国民が捏造させたと言うことになるのではと思うがなぁ。

日本人に対して強い権力機構だとしても、外国の欺瞞には弱い「日本国」。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ