Parama000 @ Google

いなほちゃん、せとかちゃん、ラムネちゃん、人懐こい 

2022年01月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日と同様に人懐こい子たち。ラムネちゃん、急に人懐こく、但しカメラが苦手か撮影が出来ない。のかぜちゃん、擦り擦り、頭突き。べにまるちゃん、ぺろぺろ舐める。かぷかぷ噛む。ラムネちゃん、擦り擦り、頭突き、腰トントン、急にカメラが平気に。パンちゃん、コロネくん、ナンくん、授乳。チャーくん、昼寝していると胸に乗る。擦り擦り、頭突き、腰トントン。五兄妹、寝姿。ナラちゃん、レオくん、デイバックが気になる。一緒に其々のおやつを頂く。ポンタくん、戸が開くのを待つ。にまこちゃん、擦り擦り、頭突き、腰トントン。いなほちゃん、擦り擦り、頭突き、腰トントン。せとかちゃん、擦り擦り、頭突き、腰トントン。つーぽんくん、擦り擦り、頭突き。サラちゃん、手からおやつを頂く。コパちゃん、膝乗り。キラちゃん、ハンモックに。ルキちゃん、膝乗り。猫保護まとめ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ