メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

老い朽ちる日までに

強風と乾燥 

2022年01月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


このところ連日、強風と乾燥の注意報が発令されっぱなしだ。

北風の強い日には出掛けたくはなかったが、きのうは整形外科、きょうは内科の診察にでかけた。陽がさしていても昼下がりになっても7〜8℃がやっとだ。それでも慢性疾患のための薬剤を切らすわけにいかない。

いつも混んでいる整形外科は意外と空いており40分ほどで辞せた。それに比して今日の内科の午後芯は会計を終えて帰るころには数人まっている患者がいた。以外に思ったのは、発熱外来に3名いたことだ。月に一回の診察日だど発熱外来の患者を見たことがなかった。...

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

上部へ