メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

じいやんの楽しみ 

2022年01月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

孫1号は11月が誕生日のお祝いはバッグを希望!
自分で検索して、スマホで写真とURLを送信してくる。
当方は指示に従って、インターネットで注文!
支払いは当然ながら当方、送付先は孫の家!

数日経過すると、ラインで「ありがとう」

問題の孫2号は・・・・
12月19日が誕生日・・・
11月ごろから希望の概要がラインで届く・・・
日を追って、品物が増えてきた、1個、2個、3個・・
その後、連絡が途絶える・・・

今年になって、旅行用のバッグ、靴、アウターと名称がきた
その後、音沙汰なしなので連絡、
どうするの!

欲しいものを、欲しくなった時に頂戴!
との返信!

17歳の怖い要求でした。

1月26日にUSJに修学旅行の予定だったが、最終的に結構するかどうかが、不明らしい!
後10日なのに・・・

その結果の・・・・・返信らしい

じいやんは、プレゼントするのも楽しみだが、一緒に買い物に行くのも楽しみです!

結果的には、孫1号と同じ方法になるのかも?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

嬉しそう

桜の園さん

な、じいやんさん、微笑ましいです
物入りでも張り合いがありますね
我が家の孫たちはまだ幼児なので
17年後、私は生きてないかも・・
お孫さんに頼りにされて羨ましいです

2022/01/16 16:12:07

PR





上部へ