メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

本当だろうか 

2022年01月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

私が住んでいる市では『3度目のワクチン接種は月曜夕に実施する。市は1月中は、2回目の接種から8カ月経過した高齢者に接種券を郵送する』・・・となっている。1月中と言ってもすでに1月も半ばを済んだから、後半になるが、5月までに2回の接種をされた方の数もかなりあるはずで、接種の通知書もかなりの発送をしなければならないし、予約もかなりすごいことになる。

市民にとっては接種ができることはうれしいことだが、本当に期限通りできるかどうかは分からない。
できなかったら、市役所の手続きの「いつものような怠慢」が明らかになり、「風呂屋の釜」「うどん屋の釜」と言う「ゆうだけ」と言うことになる。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ