昔はね

あるんだなー 

2021年12月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

娘のお友達が2週間ほど前からアメリカに行っていました。友達がいるのでちょっと遊びに。こんな時行くなんてと私なんかは思ってしまいますが時々娘に電話があったりしながら楽しく過ごした様です。でもその間にオミクロンがジワジワとはびこり、入国もなかなか大変に。
昨日、ニューヨークから夕方6時に帰国。それから入国、検査に時間がかかり、横浜のアパホテルに隔離されるバスに乗り、着いたのは深夜1時だったそうです。
お部屋に窓はあるけれど開けちゃいけない。オマケに同じ飛行機にコロナの陽性者が乗っていたことがわかり2週間ここに缶詰め。オミクロンだったらそれは大変!彼女は遊びで行って仕事に行かなきゃいけないも無いから我慢だけですが自分の誕生日も隔離の中で迎える事になりました。本当にこんな事があるんですね。飛行機は、最初の頃は気圧の関係です安全ですよと言っていたけど今は違うのかしら?

毛だらけヨギボーの新しい使い方。そしてお婿に行った息子スイスイ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

あらま...

気ままなライオンさん

飛行機というか狭い空間は感染者の存在の可能性は高いですよね。
なんというタイミングだったのか...ですね。
感染しないことを祈っています。


嫁いだのですか?
嫁ぐ??(^-^;

2021/12/12 22:40:51

窓が開かない部屋に

おむすびころりんさん

14日間?   独房よりきつそうですね。

2021/12/12 20:30:35

ヨギボー

サボちゃんさん

ワンちゃんもダメにするのですね!
可愛い。
スイスイ君は凛々しく、カメラ目線が決まってますね。

コロナのリスクを考えると、海外旅行は躊躇します。
国内でも飛行機は、まだ避けたいですね。

2021/12/12 17:43:09

PR







上部へ