メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

宅弁 

2021年12月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



宅弁(たくべん=宅配弁当をブログ用に漢字二文字に省略。



毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
70歳の【おばさん】です ... でもバァさん呼ばわり反抗期… o(*⌒―⌒*)o なのよ!


今日もこれといったネタはありません。
自分のなまけ癖防止のため、宅配弁当でブログ更新です。


サバの味噌煮、骨取りしなくて食べられるから、ラクです。



肉団子が好き。。。だからメニューを見て、
肉団子が弁当に入っているときに発注してます ^_____^



?宅弁の写真に文字入れする機能を使って、それなりのボケ防止 。

ボケ防止と言えば、タイピング練習。
▼久々にタイピング練習したら。。。こんな結果です (´_`。)グスン

※タイピング練習のサイトへ行ったら、(リンク貼ってます)
【スタート】をクリックして、いきなり「スタート」してもいいのですが、
自分の打ちやすいように【設定】から自分好みの設定をして、
それから「タイピング練習」に挑戦してみる方がいいかも、です。



本日も読んでいただいて 2021年12月4日アスカで〜す
おひとりさまランキング

60代のランキングバナー確信犯で詐欺中…滝汗

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ