メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

墓参 

2021年12月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
70歳の【おばさん】です ... でもバァさん呼ばわり反抗期… o(*⌒―⌒*)o なのよ!


▼毎月月初めは両親のお墓参りの日。
自転車をギーコギーコこいで行ってまいりました。

▲お寺の境内の大きな銀杏も黄金色に輝いてました。←ちょっと詩人しちゃったかな?!
ガラケーの写真です。


▼お花を4組作って。←お花の筒が4つあるので、お花代が…( ̄▼ ̄|||)

▲毎度、ゴーカなお花じゃないけどね。
白の大菊?2  黄色の小菊?2  白の小菊?2  カーネーション
※寒くなると、仏壇のお花が長持ちするんだけど、
冬は赤い色の花が少なくて、菊系のお花が多めになってしまいます。



?  ?  ?  話が とびます とびます  ?  ?  ?

▼お寺からの帰り道は、いつものスーパーで買い物。

▲栗ぜんざい?3  3P絹豆腐  焼き穴子4尾  
チップスター  生クリームチョコ  
ファミマで コロッケ&玉子パン+ファミマの甘酢っぱい酢豚(チルド食品)


? PCのちょっとした発見です。
キーボードの一番下の【Windowsのマーク】を押しながらピリオド(.)を押すと、
顔文字が出てきましたけど、皆様のパソコンはどうですか?
パソコンと遊んでいると、色々発見できて楽しいです。?



本日も読んでいただいて 2021年12月3日アスカで〜す
おひとりさまランキング

60代のランキングバナー確信犯で詐欺中…滝汗

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ