メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

ランチ 

2021年11月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



火曜日に卓球を楽しんでいる5人の仲間のうち、一人はひざの手術、一人は白内障の手術を来月になったらすぐやる予定になっています。
彼女たちは年内の運動への復帰はちょっと無理のようです。
そんなこともあり、コロナ過でできなかったランチを計画し、久しぶりに5人そろっておしゃべりに花を咲かせました。
おしゃべりのテーマは何でもOK。気遣いがないから盛り上がります。
井戸端会議的な内容でも、それぞれのささやかな出来事に励まされたりもするものです。
あそこが痛い、ここが痛い!それぞれが訴えます。
ほぼ同じ年齢だから、「筋力低下」「柔軟性低下」による軟骨の摩耗が顕著になっていますから仕方ないですね。
おしゃべりができることは幸せ。しゃべることは、心のオアシス。
大笑いして ストレス解消の時間が取れました。
問題が解決するわけではなくても、吐き出すことで心が軽くなって気持ちが楽になりますね。
さあ、また明日から頑張っていきましょう!
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ