メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

2回目のワクチン 

2021年11月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


2日たったけど、やっぱり腕が痛いな〜。筋肉痛とかじゃなくて、怪我したときの痛さ? 我慢すれば、腕を動かして普通に、生活はできるけど。今度は鼻にスプレーする、ワクチンがいいな。 今回の治験は1年続くから、同じ製薬会社でも乗換えは、ダメかしら?腕に打つワクチンは今度で終了だけど、3回は打った方がいいみたいじゃない? その3回目を鼻に、できればいいのだよ。 今年は紅葉が綺麗みたいね。で、治験先のビルの周辺を、ちょっと覗いてみましたが、ビルの谷間にあるモミジ並木は、まったく紅葉する気配がなかった。 代わりに日が当たって、キラキラしているヤナギと、少し黄色くなった木を。   こちらは近所の公園のシンボルツリー。  もうこれ以上赤くは、ならないのかな。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ