メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

北風なら木枯らし 

2021年11月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日もとっても良い天気だけど朝から北風が強くて寒いですお部屋はポカポカワクチン打ちに行く予定だったけど出かける直前にユルユルになったので延期しました今日は飛行機少なめだったね北風だから?それとも、変異株のせいかな食欲もあるし、北風大好きなグレこんな元気ならチクンできたじゃんもしかして仮病?北風が強いとユスリカもいないねでも木枯らし1号じゃないんだってよ風速8m以上の北風が木枯らし1号でも、それ以下でも

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ