山のダイアリー

いい風呂の日 

2021年11月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:ダイアリー

今日11月26日は語呂合わせで
「いい風呂の日」だそうだ・・・

日中の風が強い5℃の一日というものは
体感的には0℃ぐらいの感じがする

ということで
風呂の日とは何の関係もなく
今日は朝から温泉に行くぞ〜!
と決めていた^^♪

4時過ぎには作業を終えて
着替えを袋に詰めていそいそと・・・

「お〜!今日も誰もいない^^♪」
貸し切りだ〜

というわけで・・・
寒かった今日の空を見上げると
灰色の雪雲が西の方から流れてくる

でも、一人露天風呂にゆったり浸かりながら
こうして怪しい雲の流れを見ているのも
何となくいいものだ^^♪

明日の朝は雪らしい・・・



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

柊子さん

ユパさん

多分コロナ依頼あまり人が来ていないようですね
今日の時間帯ってこともあるのかもしれませんけど・・・
それに今ここは途中が通行止めになっている所があるので
そのせいで行きづらいのかも知れませんし
近くには他にもいくらでもありますから^^;

でも、おうちのお風呂が一番でしょ♪

2021/11/26 21:54:31

ミルフィーユさん

ユパさん

やっぱり冬になってくると温泉に行きたくなりますね^^;
ここら辺では温泉って言っても銭湯感覚ですから
タオル一本持ってすぐ行ってしまいます♪
やっぱり一日の終わりの湯はいいですね^^♪

2021/11/26 21:50:49

1126 (^^)

柊 子さん

そっか今日は(^^)1126!
温泉も混みそうな日に貸し切りで?
こちらは週末に温泉行くと頭下げに行くようなものです。
ひとりゆったり雲の流れを眺めながらの露天風呂
なんて羨ましい!!!
私は家で1126。

2021/11/26 21:43:08

温泉

ミルフィーユさん

ユパさん、こんばんは。
寒くなると温泉が最高ですね。
特に働いた後は骨身にしみますね。

2021/11/26 21:37:03

PR







上部へ