メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

発するFMの、みずほ台アネックススタジオで初収録。 

2021年11月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



午前中、「霧に消えた粂市」(15分)を収録送信しておきました。


新社屋のアネックススタジオで、先ず3日の挨拶と、10日の挨拶を録り、
こじきのくれた手ぬぐい」(7分)を語りました。
粂市とこじきのくれた手ぬぐいでちょうど一回分、これが12月10日の分になります。


新しいスタジオは素敵でした。椅子も新しくて座りやすい。配置は同じですから使い勝手も良い。



お出かけ前の社長さん、慌ただしくあれもこれもとプレゼントをくださって、忙しくお出かけでした。


開局記念品のランタンとタオル。鹿児島のレモン。冷凍マンゴーの、食べごろに溶けたものどっさり。
変わった人脈で風変わりな帽子が沢山届けられていて、被れるのがあればどうぞと言われ、面白いデザインのキャップをいただきました。これからの季節に重宝します。


風変わりなプレゼントも面白かったし、久々に顔を合わせてお仕事する楽しさも味わえました。
ワクワク楽しんで帰ってきました。


2時から4時まで酸素なし。持参したボンベは使わず、帰っても酸素飽和度は94%あって問題なし。うちの玄関で荷物を下ろすのに息切れしたのみ。


10日放送分が今日だけで出来上がったので、
17日はちびちび犬など洋物3話で決まり。

24日は小さなケーキ屋さんのおじいさんと高校生の女の子のお話を短くまとめてはめ込む。
31日は「貧乏神と福の神」など。
7日は「大歳の火」など。
すっかり目処が立ちました。



クリスマスのお話を短く再話する作業はありますが。まあ17日までに悠々間に合います。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ