メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

どんだけホッとしたことか。断捨離で戴き物。 

2021年11月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

前に、ご自分が、車椅子生活になった事を受け入れられない入居者さんの事を書きました。その方は、人が変わった様になってしまって、スタッフ皆ちょっと困っていました。その日、出勤すると、その方が入院されたと聞き、入居者さんには申し訳ないけど、良かった〜と思ったのも本当の事です。たった三日で、機嫌の悪いまま退院され、難儀やなぁと思いました。(入居者さん、すみません)トイレ介助に行っても、「遅い!」と、叱られ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ