メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

下水、根っこのお掃除。今日は保育園早めにお迎えやって。 

2021年11月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ラジオ体操で、ご一緒したご近所さん。裏庭にある下水のマンホールに植物の根っこが、伸びていて、それが恐ろしく時々根っこを切ってお掃除していると言います。年に一度、業者さんに高圧洗浄で、お掃除して貰っているけど、それを聞いて私は、急に不安になりました。よっこらしょと、マンホールを持ち上げると、下水の出口?に長い根っこが二本伸びています。グーッと手を伸ばし根っこを取りますけど、ソレは、また伸びてくるでし

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ