メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

ホンマ失礼な人や。東京にアドベンドカレンダー送りました。 

2021年11月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝の起床介助。私が、いけなかったんですけどね。入居者Aさんのオムツから昼用にリハビリパンツに替えていたけど、あれ?何日便が出て無いんやろ?って、確認しに行き、あぁ、リハビリパンツで大丈夫って(何日も便が出ていない時はオムツのままが漏れなくて良いのです)それで、オムツ交換も終わっていたので、ドアを開けたまま、靴下を履いて貰っていたんです。そしたら、Aさんの顔見知りの90代の入居者Bさんが通りかかり、挨

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ