メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

サプリ 

2021年10月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


以前はサプリ色々(数は多くは無いが)取っていたことあったが、最近はあまり取ってなかったが広告につられて、膝用のサプリ「ロコモア」って言うのを買った  しかし程なく止めたが・・ 今は慢性腎臓病って言われて、タンパク質と塩分の制限がある(カリウムも気を付けなくちゃ) それで悪い成分が入っていないかは、なかなか分からない  今年5月に日赤病院へ紹介状持参で行き、「両膝人工関節置き換え手術」って言われて7年が過ぎたから、手術をしようと思った  しかし膝の治療は「手術しかありません」って言われたが、手術をしたら今より悪くなり「一人暮らし」は出来なくなりますと・・ 要するの治療として何も出来ず、このままの状態しかないってことです(7年前は手術しかは同じだったが) しかし貧血で多量の出血を伴う手術は出来なくていて、昨年胃からの出血が見つかって手術後貧血は完治でしたから・・ もうサプリでどうこうって言う膝の状態じゃないと思う  今日の新聞の広告に「週刊ポスト」のがあったが、記事の中に・・あなたが飲んでいる「薬」と「サプリ」危険な組み合わせ・・ってありましたよ  「ポスト誌」見てはいないから分かりませんが、サプリを止める時は「懸念して」でした  膝のサプリが多かったが「良くなった」って実感したことは無かった  随分前だったが何だったか飲んだら、「身体に悪い成分」って言うのが一度あったね  無駄遣いだから一切止めようって思っています  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ