メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

気忙しい1週間に・・・ 

2021年10月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は5℃〜17℃予報で、現在は6℃です。
今週は週末まで何かと予定がいっぱいで気忙しい日々になりそうです
?
今日は・・・
愛車N-BOXの定期点検日で、ついでに冬タイヤに交換してもらいます。
管理している公園コースの整備日と重なって公園で待ち合わせ、まぁ〜毎回代車がでるので、
助かっていますよ
?
明日は・・・
パークゴルフ指導員講習会があって、札幌の北の果てまで行ってきます。
コロナ禍で何度も延期になっていたので、中止になるのかと思っていただけに残念ですね
?
水曜日は・・・
公園コースのラストコール杯(納会大会)があって参加します。
ほんとは火曜日に練習してと思っていたのですが、講習会でダメになりました・・・
?
(木)(金)は・・・
奥さんお楽しみのジム日で運転手係りのsatochin。
まぁ〜この辺は少しゆっくり出来そうですが、このあたりから日曜日のお馬さんの検討ですね
?
昨日の菊花賞は・・・
応援していたお馬さんが2頭とも回避して、あまり力が入らなくて1000円お遊びで購入も、
やはり残念な結果でした。
?
でもドンマイですよぉ〜〜〜(≧◇≦)
メインは今週の天皇賞、戸崎騎手が乗るお馬さんを中心に予想を立てたいと思っています。
今週は・・・なにかと頑張りますね
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ