メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

気持ち悪る 

2021年10月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

「15センチのトカゲ、近くで発見 体長1mは不明のまま 岡山」・・・と言うのがネットに出てきた。飼っているのは女性で、その知人の男性が通報したと言う。

以前に大きな蛇を逃がした人がいたが、大きなトカゲを買う女性がいたと言うのだ。誰でもペットとして飼うのは自由だが、私はうどんやラーメンのような長いものは好きだが、蛇やトカゲは気持ちが悪い。料理した鱧やウナギは好きでも、蛇・トカゲ・ワニなんかは好きになれない。

我が家には数センチのヤモリの子供が廊下に出てくることがある。戸外には普通にトカゲやヤモリがいるから、家の隙間から入ってきても仕方がないが、気持ちは悪い。蠅取りでピシャリと叩くが、老人の動作だからうまくいかないときがある。気持ちが悪いからなぁ。寝ている時に天井からポタリとムカデが落ちてくるときもあるからなぁ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ