メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

土曜日の用事 

2021年10月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

昨日は多忙?とはいかないまでの用事が4件ありました。

眼科検診
白内障の施術が完了して、最後の検査です。
術後の検査は・・・一カ月、三か月、半年、そして、今回の一年後の検査でした。

特に問題はなく・・・
しかし、もともと両目とも白内障と言われており、特に左が手術要だったので、早めに昨年、左目だけを手術した。
今回は右の手術が必要と言われるかと、覚悟していたら・・・
特に右目は問題ないと言われた!
昨年の診断はどうなったのか!   
ま・いいか!
検温用の機器が新しくなって、手首か額で検査・・・正しい?

ランチ
これは家内に眼科に付き合ってもらったお礼でランチ!
中華レストランで野菜たっぷりのタンメンと半チャーハン
どちらも、おいいしかったのですが・・・余りました!

期日前投票
事前に期日前投票用紙等に理由を書いて、SCへ行きました!
ところが、市役所以外は24日からに変更になっていた!
期日前の期日前でした、空振り!
4人の候補ですが、政策内容は大差ないから、政党で判断

花壇の土を購入
D2で花壇用の土の購入
7袋も購入
毎年相当な数の土を買いますが・・・・
花壇から、どこに行くのでしょうかね!

野菜なら、土がついたまま、洗ったりするけど・・・

細かいことが気になる私!

箱根駅伝の予選会をゴールまでテレビで見た
結果を見ると、息子の学校は・・・
予選落ち!

大学駅伝の方が、広範囲の大学が競っているのに、一部の大学だけの箱根が任期なのは・・・・
某アナウンサーの影響か?
マスコミの操作?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR









上部へ