メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

楽しい美味しい誕生日・・・(^.^) 

2021年10月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は5℃〜17℃予報で、現在は6℃です。
昨日は「男心と秋の空」と投稿しましたが、まさに目まぐるしいお天気で、雨が降ったり止んだりと言う、
忙しいお天気の札幌でした・・・
?
そんな事もあって・・・
お馬さんの情報集めには格好の条件で、昨日はマイハウスでしみじみ検討していたsartochinであります
その結果と言うわけではありませんが、昨日は応援している戸崎騎手がメインレースに出るとのことで・・・
急遽流し馬券を購入しました。
    17−1が的中しました(^.^)
1000円投資で、3340円の配当で、今日の菊花賞の追い風となると良いのですが(●^o^●)
?
さて・・・
そんな事よりワインの感想ですね。
思いのほか美味しいと言うか、satochinは好きな白ワインでした(≧◇≦)
   茶色怪しいものが春ウニの一夜漬け風
スッキリ感が強くて、ぐいぐいと言うより、スイスイと飲んでしまうような・・・
お酒はあまり飲まない奥さんも美味しいねって
?
何でも美味しいと言う奥さんですが・・・
  
お寿司も、一夜漬けにした「春ウニ」も、美味しかったですよ・・・
?
お誕生日ケーキは・・・
      
今は亡くなった互いの両親に感謝の気持ち込めて、毎年購入するようになりました。
ほんとに以前から見ると食べる量は減ってきていますね、そういう年齢になってきているのでしょうか?
?
今日は・・・
マンション秋の大掃除、パスしようかなぁ〜と思いましたが、菊花賞のために参加することに
賭け事は普段の行いが大切ですよね・・・な〜んちゃってね・・・(≧◇≦)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ