メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

シュトゥットガルト郊外・・・ 

2021年10月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は5℃〜12℃予報で、現在は6℃です。
今日は気持ち少し温かくなるのでしょうか?
?
その今日は・・・
奥さんはお楽しみのジム日です。
satochinは2日ぶりに雨が上がったので、仲良し組とパークゴルフの練習に行ってきます。
公園コース、クローズのお知らせも貼ってこなければならないので、そのついでに少し楽しんできますね
?
明日23日は・・・
奥さんの誕生日で、派遣先の先生から戴いたワインを楽しむ予定ですが、どうも安価なワインのようですねぇ〜
研修留学時代に毎晩飲んでいたと手紙に書いてありましたから、まだ安月給の頃に飲んでいたワインが・・・
高価なわけがないですよね・・・
?
その時のホームステイ先から・・・
毎年送られてくるワインのようで、シュトゥットガルト郊外と書いてありましたから、たしかにワインの醸造工場は
多いところみたいですね(^.^)
?
その醸造工場のオーナーは・・・
15代目とまで書いてありましたから、安い割に意外と美味しいワインなのかな(●^o^●)
報告は日曜日のブログでですね、乞うご期待って感じかな・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ