メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

誰が落選するか、楽しみ 

2021年10月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

選挙戦が始まるが、この4年間の任期中に、議員が何をしてきたかの内容がわからない。何もしていなかったということはないと思うが、発言の失敗とかは当然ある。金銭でのおかしなことがある方もあったかもしれない。
何をしていたかわからない人を今度の選挙で選ぶのは私はしたくない。

「忖度とか嘘か誠か」いろいろな選択はできる。
国家として、国民が自分に直接関係することを正式に調べようとしているのに、何とかの理由付けをしている人がいたとしたら、これも困ることになる。
北朝鮮との関係で、他国へ申し込んだ、と言うだけで乗り込んでまでの交渉ができるかどうかの人もどうだろうか。

どんな方が落選するか、楽しみなところだ。新しく立候補される方は頑張ってほしいと思う。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ