メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

ほっぺが落ちた? 

2021年09月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:親睦会

土曜日まで昼間は暑かったのですが、日曜日は涼しさを通り越し寒かった(>_<)
季節の変わり目は身体が適応するまで・・
時間がかかるのでご自愛くださいませ((+_+))
へっくっ・・しょん(*’ω’*)(笑)

土曜日は映友と待ち合わせ。
渡したいものが有ると言われ・・??
観たい映画が無いので・・・食事だけで待ち合わせ♪
その前に、スーパーでおつまみを買って、泡&ランチ!

何時もの居酒屋へ!
兵庫県のお土産を貰った♪
「華麗満月」という揚せんべい!
https://kochiki.com/karei-mangetsu
ネーミングに洒落が効いている\(^o^)/
カレー味なので華麗にゴロ合わせ(笑)
サブタイトルが「ほっぺが落ちるカレー揚げせん」

お味は?
上品なカレー味♪
でも?落ちなかった(#^^#)
ありがたく戴き・・乾杯♪

間もなく宣言解除とか\(^o^)/

緊〇事態宣言月末で解除の方向へ
https://youtu.be/gg1DydDqMXs
本編
https://www.nicovideo.jp/watch/1632448324

身体を鍛えて!免疫力をアップ!
Booty
https://youtu.be/nxtIRArhVD4
Word Up!
https://youtu.be/1zk0ToEA8sY



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

コメントありがとうございます。

モッチャンさん

さえか様こんばんは。
拍手ならびにコメントありがとうございます。
私のブログ発信は、女性に不適切な内容が多いので(#^.^#)
閲覧する勇気に感謝m(__)m(笑)

さえか様も左党でしょうか?大虎?・・失礼しましたm(__)m
私は加齢とともに酒量は減りましたが・・同志的な友となら量が増えます(>_<)
揚げせん系がお好きなら「華麗満月」をお薦めします!

花の写真はホームセンターの売り物を撮影・・
エルモちゃんは私のマスコット?
同車種に乗る50代の仲間がクッキーモンスターを集めており、
彼女の薦めで赤のエルモちゃんになりました(^.^)/~~~
ご子息のお二人も社会人になり母親と同車種を所有!
流行り病の影響で車仲間とのオフ会やイベントは延期中(>_<)
さえか様もご家族や友との交流を通じ楽しい人生になりますよう祈ります♪
ありがとうございました。

2021/09/28 01:53:47

こんにちは

さえかさん

楽しく拝見しております

私はスイーツがあまり得意でなく
アラレや豆好きなので、この
華麗満月を食してみたいです
ネットで探してみようかしら...

お写真とってもきれい
なぜかセサミストリート似?キャラが!

2021/09/27 11:12:27

PR





上部へ