トーマス18号

野田聖子の夫は元ヤクザ!「警察庁文書」に記載 

2021年09月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

自民党総裁選に出馬した野田聖子・幹事長代行(61)。その野田氏の夫・文信氏(54)は、元暴力団員だったことを一貫して否定してきたが、警察庁のデータベース上に過去に暴力団に所属していたと記録されていることがわかってしまっている。
「週刊文春」2018年8月2日号では、文信氏が「会津小鉄会」傘下の「昌山組」に所属する元暴力団員だったことなどを報じた。文信氏は元暴力団員だった事実はないなどとして、東京地方裁判所に発行元の文藝春秋を提訴。今年3月、東京地裁は、元暴力団員だった点について、真実相当性があるとする判決を下している。

警察庁の「暴力団個人ファイル」文信氏の経歴
暴力団への所属の有無が直接的に確認できるデータベースに文信氏の経歴について、以下のように記載されている。
 <氏名 木村文信><登録責任府県 京都><個人種別 暴力団>
 木村は、文信氏の旧姓だ。会津小鉄会は京都市左京区に本部を置いている。さらに、生年月日や本籍地、住所、電話番号などの個人情報が続く。
そして、最後にこう記載されているのだ。
 <元会津小鉄会昌山組幹事。昌山組組織消滅。>
 昌山組の元組長によれば、「木村の最初の肩書は『幹事』だった」。昌山組は1999年に組内部の人間関係を巡る殺人事件が発生し、2000年3月に解散。それ以前に、文信氏も組を抜けたという。
蛇足だが彼は朝鮮日報で在日3世だということも暴露されている。

しかし、野田聖子幹事長代行は20日、地方議員とのオンライン会議で、自らの夫が「元暴力団員」などと週刊誌に報じられたことについて「夫を信じている。歯を食いしばって頑張りたい」と述べ、事実無根だと訴えた。

警察庁から出されている事実にも関わらず堂々と嘘だと言い張る元極道の妻・・・。
こんなのが次期総裁(総理大臣)に立候補?(当選する見込みはないけど)
そもそも何で彼女みたいなのが自民党の幹事長代行?
これも旦那の陰の力なのかな(苦笑)
日本も末だわ^^;



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ