メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

これが日常生活? 

2021年09月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

緊急事態制限がもしかしたら、解除されるかもしれない!

今まで、何度となく、旅先と工程を検討してました。
1週間かけたゆったり旅から、最近では1泊2日に

なぜ?

何度も検討してはそのたびに、自粛のに文字がちらついて、旅行を断念してきました。

幾ら詳細に検討しても、いい加減に検討しても・・・
旅先で地元の人に嫌がられるのが、不安でした!

何も悪いことをしてないのに!
感染して無いと言っても、相手には分かるはずもなくて・・・・
「無病」と書いたTシャツを着ていくかな?

それより、陽性者が「陽性」と鉢巻きに巻いて欲しい・・・なんて

何度も予約しては取り消したので、今後は、直前に予約することにしたが、いけないなら一緒!

体育館が使えない今は、「何も予定なし」の日が続いてます。
(孫の送迎は、拒否可能)

日付も曜日も感覚も無くなって・・・・
今日は何日?
何曜日?
何も予定が無い毎日・・・これが日常の生活?
そんなはずはない?
何かをしていたはず!

もしかした、何の制約もなく、気の向くままに、予定を立てたり、行動したのが、日常生活だったのかな?

それとも、2年前までの日常の生活を忘れてしまった?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ