メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

選挙の公約 

2021年09月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

久々に、「やる気」の選挙公約を見聞きしました。

菅総理の公約は有って、無いようなものだったし・・・
「国民のために働く」が印象に残ってますが・・・・
携帯電話の値下げは企業への恐喝!
酒類販売店には、恐喝が通用しなかった!

やっぱり立場を利用した、恐怖政治は通用しません!

今回の立候補者4名は・・・・・
やっぱり安倍、麻生、甘利、青木の裏政府の顔を見てる。

国民目線になってますか?
いえいえ・・・
やっぱり誰になっても変わらないかも?

それならいっそ、一か八かで」「河野」
暴言、暴走で一気に改革? それとも解散?

あてにならない公約より、行動を期待!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ