メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

さと日記

眠れない夜 

2021年09月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

私は、普段から寝つきが悪くて、困っている。
これも習慣だからと、一昨日は、22時半頃、ベッドに横になった
すぐに眠れないのは、いつもの事と思っていたけれど、
朝の5時過ぎまで眠れなかった。
なんで・・?
なんでか分からないけど、眠れない。

蚊取り線香を使っているけれど、
火を消した後で、蚊が1匹、入っていた。
寝ていると、どこからともなく、ブーンと音を立てる。
それで?、眠れなかった。

5時にもなると、今から眠ると、
今日は、ゴミ出しの時間に間に合わない・・なんて思うと、
余計、眠れない。
5時半にゴミ出しをして、又、眠るけど、眠れない。

朝から?そう、朝から、
少しでも眠ろうと、少しお酒を飲んでみたら、
気分が悪くなって、体調を悪くした。
夕食まで、水以外、口に出来なかった。


何か、対策を考えないと・・
布団に入ると、直ぐに眠れる人が羨ましい。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ