メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

ベランダで 美人お披露目 準備中 

2021年09月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ドラゴンフルーツの本体枝は 何の可愛げもない でくの坊サボテン
10年くらいで過去2回くらい咲いて それなりの実をつけた
昨年は咲かない 今年も夏は終わり また咲かない しようがない奴
?
一昨日 何気なく見たら1個だけ 花芽がついているではないか
まだ小さい 本格的な花のつぼみになるか その前に落ちるケースも
咲けば それは見事 月下美人の向こうを張る 美人よ 咲いておくれ
?

6年前 ドラゴンフルーツは一夜花


?
 てんがら川柳募集 お題各1句
この下 伝言板に 期間限定投句コーナーを設けます どなたもどうぞ
FMぎんが放送日 10月5日(火) 締め切り9月17日(金)
?
お題 「華やか」 短いコメントを入れて あまり長くならないでね
折句お題『か・れ・い』 575の頭に か・れ・いを入れる 
自由句 短いコメントをどうぞ
?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ