メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

処方箋 有効4日 ウォーキング  意外と短い有効期限 

2021年09月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



医師が診断して 薬が出される処方箋 期限が4日とは知らなかった
もし 期限が過ぎてしまったら 再受診 再発行が必要だろうか
実は私のボケ! 金曜日に眼科へ行った すぐ近くに薬局がある
?
検診結果は良好 次回は2か月過ぎ 視力は手術前に戻り一安心
駅隣接のビルで 夕食の弁当か惣菜でもと地下フロアに入った
たまには お弁当の普段食べていないもので かつ 安価なもの
?
安くて美味しそうなものがあると嬉しい ここを出て300m近く
ふと 処方箋・薬局を思い出した 通り過ぎていたのである
戻ろうかなと思ったが 点眼薬3種類 全て まだ予備が数本
?
家に帰ろう そして 土日は家を一歩も出ずに居た
昨日 処方箋期限はいつだろうと読んで見た アレッ 4日間!
金曜に行ったから 土日 そして昨日で終わり 過ぎないで良かった
?
歩いて30分はかかる ヨシ ウォーキングを兼ねて行こう
雨だったら大変だ バスに乗って行ったかな?
久しぶりにカメラ そしてリュックザック 重い食品関係仕入れ!
?






?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ