メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

9月13日 おぼえがき 

2021年09月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



〈月曜日〉ご飯食べない子やねぇ〜、って言うか食べ方が下手になってきたところへずっと立ってられないって言うのが重なって食べないのか?パウチに入った餌をやったんやけど器にひっつくんで広げてるだけ、みたいな感じで食べられてない。そのうち疲れてきて食べるのをやめる・・・・みたいな。半生のドッグフードのほうがいいかな。まだまだ検討の余地ありあり・・・だ。今朝も、口は付けて「あぁ食べてるな」と思ったけど実際ウランが離れてから器を見たらあまり減ってない。食べやすいように牛乳を入れてやったけど食べやんかった。で、またまた考えてこの間炒り卵をトッピングしたら食べてくれたんで作って半生小粒ドッグフードに入れて出したったら、少し残したけど食べてくれたで、安心して仕事に行った。お昼は焼きそばを作ったんで、そこに入れた豚肉はパクパク食べたんで全部ウラン用になって豚肉食べられんかった。夕方はやっぱり食べず・・・何度もごはんの前に連れてったけどあかんだで20時くらいにちゅーる2本舐めさせた。ちゅーるは必需品や。明日は食べてくれますように。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ