メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

コロナは終息? 

2021年09月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

12日で、現在発出されてる、緊急事態宣言と蔓延防止対策は、解除されずに延長されるような動きがあります。
一部の地域は、解除されても、何らかの条件等が付くようです。

しかし、麻生副総理は、菅総理の退陣の意向を表明した理由を問われ、コロナは曲がりなりにも収束して、国際社会での評価は極めて高い、全うしたという思いがあったことは確かだと思う私見ではあるがそのように思っている。
これは、菅総理自身が「明かりは、はっきり見えてきています」といった事よりもひどい感じがしました。

総裁選に出馬せずに、コロナ対策に専念すると言いながら、3日間で40分ほどしか、コロナ関係の仕事をしてない!と報道された。
散髪に行ってた時間は、1時間程度らしい!


一方、総裁選に出る出ないと言ってる人たちは、相変わらず、老害の人達や派閥の間でウロウロ・・・・
五輪は、無理やり無観客で実施したが、こちらは、自分たちの総裁選をにらみながら、衆議院選挙で公認や比例区で有利になるために、群がってる人をいかに取り込むかで、コロナどころではありません。

元総裁にとっては、過去の不正の蒸し返しやうやむやにした事が露見するのではと、ひやひや・・・・

学校は休校にしないが、国会は長い夏休みの延長です!

働け!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ