メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

頼りは仲間や友人! 

2021年09月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

菅総理の事実上、敵前逃亡!
遅いぐらいですが、何故今頃?

総裁選の出馬もままならず!
衆議院選挙の前だしも、反対が多い!
人事刷新の奇策も、賛同者なし!

色んな手で、権力を行使する手法は今回は通用せずでした。

人の意見を聞かない!
独断で判断!
人事権でパワハラ!

今までの悪行も、友が居なく、仲間を失い、権力だけでは誰も付いてこないのは当然でしょう!

側近と言われた人たちも、本人の機嫌次第で叱責を受けるなら、言わない方がいい!

羽生さんのくせ毛?乱れ毛は、容認されましたが、さすがに菅総理の、少ない毛が3本以上立った姿がテレビに出たら!・・・・
「周りに、何やってんだい」と言う声が上がったのは、夏でした。

誰も、見て、見ぬふりをするようになり、派閥はいらないけど、友のいなくなった。
元々、友と言える人は少なかったが、河合大臣が一番よいしょ!をしていたが、選挙違反で逮捕される始末。

二階に担がれたが、二階を外すと言ったら、無視された!

仲間や友人がいないので、誰も親身になって応援しない。

同じ県民の、小泉、河野は、県人会程度の支援?

一日三食、ホテルやレストランで食事をするような人は、国民の代表や農家の出身などと言っても、誰も信じません!

成りあがり者と思われているは、長男の就職先で判明!
世襲制は否定しても、二世タレント以上の身内主義!

さすがに今回は、急な話で、官僚が原稿を作れなかったので、「前を向いて2分間の記者会見」来週は、きちんと原稿を書いて、記者会見すると言い放った!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ