メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

さと日記

ネコとの戦い 

2021年09月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

先日、設置したネコとげシートは、効き目があるみたいです。
外出から帰宅すると、真っ黒ネコが
うちの家の前、玄関前で放心状態でいます。
どうも、裏に設置したネコとげシートを伝って、
裏側の、東隣になる駐車場や、その北側の凄く感じの悪い家に
行きかいしたいのに、とげシートがある為に行けなくて、
困っているようです。

それに、玄関近くの、軒先に設置したカラスとタカのオモチャ、
キラキラテープに不審感を持ち、じっと見ています。
暫くすると、どこかに行っていなくなりました。
どこから来るのでしょうね?
どこに行ったのでしょうね?

今迄、見た事があるのは、
茶色の縞ネコと、黒色の縞ネコ、
今日は、真っ黒ネコで、、
いったい、何匹いるのでしょうね?

観察してみると、
玄関入り口にも、
おしっこしたようなマーキングがありました。

今迄、別の排泄物ばかりに気をとられ、気にしていませんでしたが、
どうも、完全に、何匹かのネコのトイレになっているようです。

市役所や、保健所にも相談しましたが、
動物愛護法というので、虐待してはいけないようで、
個人で対応するしか、どうしようにもないようです。

こうなれば、戦います!

馬鹿馬鹿しい事、ブログにあげてすみません。
とても、困っています。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ